Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵画購入

父に連れられ、松屋銀座7Fの画廊までお出かけ。
7月1日~7日まで父の従姉妹のご主人が個展を開催しているのです。

錦織重治油絵展

こっちはどうしても「親戚」という概念があるのでいまひとつピンとこないけど、
ググッて検索してみると意外と人気があるようで。
今日はお客さんの足も途切れがあまり無かったし、赤ポチも既にいくつかの絵に
ついていました。

で、父。どうやら立ち去りがたい絵があったらしく。
F8の小品だけど、玄関かどこかに飾るんだとかなんとか。
気がつくと購入契約してました<爆
でもそこはそれ、1割引きにしてくれましたよ。

額装コミだったんですが、しかし、絵はともかく果たしてこの額縁が
我が家の雰囲気にあうかどうかというのが一番疑問だったりします。

こちらは1F洋菓子売場のシェ・シーマで買ってきましたバラのギモーヴ
(マシュマロのことです)
バラの香りが漂う逸品。(´∀`)
バラのギモーヴ01 バラのギモーヴ02

| 美術・博物館・名所旧跡 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1610-0d8ee030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

