Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東代表決定戦

関東代表決定戦 第一試合
日立製作所 1-2X 東京ガス

関東代表決定戦 第二試合
JFE東日本 1-2 東芝(延長17回)


仕事中、今日の結果がどんなに気になっていたことか。
(今日の仕事は頭を使わなくていいルーティンワークな仕事だから良かった)

ぶっちゃけ、日立に勝てるとは思っていなかったんだよ。うわぁぁぁん。
君らやればできるじゃん。なんでもっといつもこういう事やってくれないの。
8年ぶりだよ8年ぶり。て、
しかし、それをさらに上回る13年の長い沈黙を破った66回大会の出場決定の
時には夜中まで当時の某元マネ氏の興奮した電話奇襲攻撃が止まなかったのを
今でも思い出します。(ウドちゃんとかいた頃ね<爆)

TGって昔から投球暴走族な投手が多いきらいがあって、ようやくここ何年かで
そのあたり脱却できたかしら?と思っていたら今度は打線が湿ってたりとか、
そういうのばかりで~
ていうか、三ガス戦以外で都市ガス三社そろうの初めてなんでは?

今夜あたり大森近辺、あるいは西東京方面でぶち壊れるOBが多発すると
思われます。(笑)

でだ、第二試合。君らどんだけ野球好きなんですか。という延長17回。
しかも東芝は磯村と木戸だけ。JFEも須田、松村、川崎の3人。
会社から帰ってきても試合終わってないし。 orz
飯田を出さずに井川ってあたり、少しは井川も東芝のコト、掴めてきたのかな~。と
いらん心配をしてみたり。
嬉しさ反面、これで神奈川は補強とれないなーとさらにいらん心配してみたり。
ひねくれてるよな俺。

いや、本当は叫びだしたい気持ちでいっぱいです。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


さあ、明日はJR千葉支社VS水戸支社の本大会臨電運行
をかけた争いとなります。<爆
私的にはJFEに頑張ってほしいが・・・

| 野球&スポーツ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンは小雨でした

第2試合は初回しか見ていなかったのですが…2試合やったんですかね?笑
今日のTGは1~4番のつなぎと新人2投手に尽きるかと。
どちらもナイスゲーム☆

| lily | 2009/07/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

lilyさん
おつかれさまでした。
もし、TGに興味がおありというのであれば機会を見て、
三社交歓試合(三ガス戦)とか見にいかれると楽しいかと思います。
今年は久しぶりにJRが補強大放出になりますね。

| 耀 | 2009/07/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1614-eaa16421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

