Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱り目に祟り目

「夏風邪をひくのは馬鹿だ」と世間では申しますが、私馬鹿なもので
夏風邪をひいてしまいました。
風邪自体はごく軽いハナ風邪程度なのですが、それ以外の複合要因が
厳しくて、結構凹んだ状態になっておりました。
おりしも猛暑日が続いたこともあり、抵抗力が弱くなってる分、完全にヤられたね。
という感じです。

窓の外では少々気の早いミンミンゼミが鳴き、日差しは白く眩しく。
屋上で青空の中、白い百合の香りがふんぷんと香り
8月の天気を予感させるに充分な日が続きます。
皆様もお体お気をつけてお過ごしください。

・・・そんな中、某横須賀市から送られてきた7月後半の予定表最新版を見て、
24日に市沢でVS富士重のOP戦、とあって、さらに凹みました。
金曜日の真昼間じゃいくらなんでも<苦笑

| 日記 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も夏風邪ひきましたが咳がなかなか治まらず、ついに気管支喘息の吸入薬まで処方されました。
喘息持ちのウチの人も常用しているので、ペアルックならぬペアドラッグですw
これからますます暑くなります。
お互い若くないんで無理しないで行きましょう(´・ω・`)ノ

| いなほ | 2009/07/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

最近リンパ腺直撃でくるからな。タチ悪いよ。
今年はドームはちょっとセーブしますよ。
なんだかんだ言って行くけどね(笑)
予選落ちしたと思って油断してたら補強されちゃったし<誰??

| 耀 | 2009/07/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

どちらさまもお大事に~。無理しないでくだされ。
ナントカは風邪ひかないを地でいく今日この頃。
ひいてられませんホント。いろいろな意味で。
さああとは月末遠征が山場だ~(ちょw

| むじるしそしな | 2009/07/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

みんなで馬鹿になろう(笑)
少なくとも納涼野球は無事に通過したいものです。
(都市対抗は気力でどうにでもなると思っている)
むじ姐さん
月末からファミ劇で平幹の幡随院が始まりますぜ。
男伊達な唐犬スコッチよろしく。

| 耀 | 2009/07/17 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1623-8cd38ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

