Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れコウタロー

愛甲ねぇ・・・例の一件以来またぞろ世間にこの名が浮上するとは思いも
しなかったんですが、まだ新潮は読んでいません。
しかしすげーな。今度出すとかいう著作、表紙がツボだよ。ツボ。
出来る事ならもうちょっと頬の肉をだな・・・

色々言われてるけどさ、嫌いではなかったですねぇ。
当時のオリオンズというチーム自体が荒い雰囲気のチームでしたので、
(球団が色々策をこうじて女コドモのファン層獲得を試みようとしていたけど)
オリオンズらしい、といえばらしい選手でしたよ。
「麹町学園の番長役はどう見ても地だよな」
「あのヒザ蹴り入れるフットワークが只者ではない」
とオフシーズン番組を見てもそう言い合っていたものです。

オリオンズって、その後の選手の行末が極端なケースが多くて、
その頃のファンとしては
「どうなんだかなぁ・・・」という思いが強いんですが、
いい加減、愛甲には落ち着いてもらいたいわ。

ぶっちぎりトップを走っていた阪急に、仁科とか深沢とか右田をぶつけて
追いつきかけた稲尾時代が一番面白かったなぁ。
(あと、色んな意味でスタンドも<激爆)

| 野球&スポーツ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、新潮新潮。
どこの中吊りだったっけーと家で話していて。
あいこ先生まだ生きてたんだーとか(爆
じじいリーグ1年目の東京でまともな写真が残ってないのがあいこ先生だけなんすよ。
むーんシバタめーっ(ってこのネタw)は談笑しているところを偶然撮ったのが唯一かなぁ。それすらなくて。
ユキナガもいることだし、いっそ今オフじじいリーグ復帰してくれても(ちょw
嗚呼、走れコウタロー(爆

| むじるしそしな | 2009/07/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

姐さん、仁科って今なにしてるんですか<泣

| 耀 | 2009/07/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1626-fefb1b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

