Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘇民将来~!

いやー、何の因果か、流行遅れも甚だしくインフルエンザとかいう牛頭天王に
襲われてしまいました。
免疫低下してる分、直撃でやられました。夏だというのに。
まあ祇園祭が先週の話だからあながち間違ってるわけでもないのでしょうが。

火曜日までは全くなんともなくて、水曜日に朝から妙に咳き込むなぁと
思いつつ会社にいたんですが夕方から妙にクラクラしてきたので、
早めに帰って床についた途端に、熱がグングン上昇して一気に38.5度ですよ。
平熱が低い(平均35.5~6度)なもので、通常の人に換算すると40度近い。
ここまで上がったのは中学生くらいの時以来です。ああ驚いた。

とはいえ、病院に行くこともなく、ポカリで水分補給しつつひたすら布団を被って
汗をかきながら関節痛にと頭痛に唸る事3日。ようやく熱も下がってきました。
幸い胃腸には来なかったので、大げさになる事もなりませんで。

最初はナニが起こったのかさっぱり理解できませんでしたねぇ。
世間の話題もピークを過ぎて忘れかけた頃ですし。
牛頭天王に対抗して辟邪の鍾馗絵とか描いて壁に貼ったりしてしまいましたよ。

まだ本復したわけではないのでこの週末も寝るだけの日々になりそうです。
ホントはこの週末、日産市沢に練習見にいくつもりでしたんですけどね~<泣

| 日記 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららららら。
血の沸くグリ(もー何だこの変換わwww)、もとい茅の輪くぐりしなかったのね、って私もしてないけど(ぉ
心身の疲れがいちどきに出たのであろう(ばーい織笛姫)、ですね。おだいじに。
では左大臣様に会いに前楽と大楽行ってきまーす(ちょw

| むじるしそしな | 2009/07/25 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1631-3535fa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

