Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦2日目

浜松市(ヤマハ) 3-2 太田市(富士重工業) 11:00~
延長11回 タイブレーク適用
先発、ヤマハ岡本。富士重阿部様

豊田市(トヨタ自動車) 3X-1 高知市(四国銀行) 15:00~
先発、トヨタ大谷。四銀東出

上記2試合はワカリマセン。
一応、お浚い会は無事なんとか終了。
襦袢とか洗って干してアイロン・・・なんてやってたら第二試合が思いもかけず
巻いて第三試合が定刻開始になってしまい、余裕ナシになってしまいましたよ。<汗

大阪市(日本生命) 5-8X 横浜市(新日本石油ENEOS) 18:00~
定刻開始には間に合ったがエールには間に合いませんでしたよ。
本日はココ(笑)。
今日はここ
先発は日生が佐川。ENEOSは沼尾。

1回表の走者を2者残塁にしてしまった日生。
対照的にお調子づくENEOS打線。いや、悪すぎる佐川??
いきなり先頭打者の白井にヒット。四球四球と塁を埋め、宮澤に先制タイムリーで
さっくり2点。
佐川は1イニングで沈没し、2回からは黒田が投げます。が、
ここでも先頭の9番前田にヒットを打たれ・・・でもその当たりでは1塁で
止まっておけよ。という暴走で2塁アウト。
ショート岩下のへぼいミスで白井が出塁し、1死を挟んでガツガツッと
タイムリー連打を浴びせるENEOS。計4点。

日生は4回表に1点返し、5回に勝利投手の権利を得られず降板となった
沼尾の後の大川から6回にようやくヒットと四球で芽を出し、8番の代打及川に
タイムリーなど出まして、点差をつめ、9番の岩下がスクイズ失敗。
高目にムリに手を出し、ありえねー失敗。 orz
ENEOSは変な運にも恵まれているのかと思う直後に、
1、2塁間でランナーを牽制で挟んでいる間に3塁走者生還。ヲイ同点だよ。
しかし裏には怒涛の勢いで5回から投げている土井を攻略して4点取り返し
8-4に。(この辺、記憶がまばら<笑)

7回表には日生はENEOSの守備判断の誤りをついて
(悪送球で打者走者の多井が2塁まで走るわ、前のランナーがホームに
突入してくる時に山岡がいないわ。1塁の高橋がボール持ってホームに
滑り込んでとか)
なんだかな~、という1点を返しますが日生ここまで。

廣瀬も土井もお疲れ様でした。

あやしい動き・・・


雑感

・9回頭にやっと聞けたよNKマーチ(涙)

・たねまるの帽子かわいいよな

・予選では
 「エネオス!エネオス!チャンスチャンス エネオス!」
 でも良いんだけど、本大会では
 「ヨコハマ!ヨコハマ!チャンスチャンス ヨコハマ!」
 なのではないかと思う今日この頃。

・団扇の無いENEOSというのはいつ以来かしら。答:三角フラッグ以来。

・こんな日生は私の知っている日生ではない。色んな意味で。

・明日の第一試合も引き続き大阪市-横浜市でお送り致します(笑)

| 第80回都市対抗野球 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

