Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回戦3日目

やはり、昨日の反動はスゴかった・・・年は取りたくないものだな。
おまけに今日の対戦は3試合ともあまりに濃いカード。
今日ムリしたら肝心の明日行けなくなる、ということで今日は素直にGAORA観戦。

第2試合以降は録画中継なので、更新時間が本来の時間と若干ズレ気味。

東京都(NTT東日本) 2-0 横浜市(新日本石油ENEOS) 10:00~
先発はN東は2年目の大竹。ENEOSは沼尾。解説は東京ガスの中澤さん。

・N東、カンカンとはまた昭和のカホリ・・・

・駆け込んで来る走者を3塁回ってからコーチが止めるのは今年の流行ですか。

・高橋がスタメンでないN東というのは寂しいなぁ。

・5回あたりから沼尾の低目が浮きだしたけど・・・替え時を見誤ったかもしれんな。
 (でも6回のNTT先取点は高尾の送球妨害スレスレでヒヤヒヤものでした)

・N東の大竹は7回2/3を投げてENEOS打線を3安打に抑える快投ぶり。

・8回、9回のチャンスをモノにできなかったのがENEOSイタすぎる。

・なんか今年はN東がなかなか縁がなくて、明日になってようやく見られます。

・向後ブラボー!と言ってみたいけど、正直内心は「廣瀬~<泣」な部分もアリ。


大津町(Honda熊本) 4-7 川崎市(東芝) 13:40~
先発は熊本江波戸、東芝は磯村という両チーム満を持しての登板。
実況はアナは志生野さん、解説は住金鹿島の中島さん。渋い組み合わせ・・・

・とは言うものの流石に江波戸3回2失点で降板の上に替わった上見が
 三澤に満塁HRを浴びるというのは見てる方も計算外。
 (てーか、藤原に2ランて・・・)

・流石に2試合目で東芝応援席のタオルも揃ってきたかも。

・が、5回に熊本の投手が高峰に替わってからは黙りこくる東芝打線。
 終盤は深澤のHRとか完全に熊本ペースでした。

・熊本7回裏エンドラン失敗の後、鼻ティッシュつめながら頑張ってた三木・・・

・磯村は新しいグラブ馴染んでるのかなぁ?
 (大会前にOP戦で前のグラブのネット破っちゃってるので)

・木戸が「絶対の抑え」というのは寡聞にして初めて知りました。<ヲイ!

・三澤、声枯れてるよ。

狭山市(Honda) 5X-4 神戸市(三菱重工神戸) 17:10~
先発、Hondaは筑川。神船は玉峰。解説は・・・ orz

・長野のヒゲ、うさん臭スギ

・神船大川カントクいわく「Hondaはレアル・マドリード」(笑)
 そして、マウンドに行くたび、捕手の八木の頭をハタいて戻ってくる。
 キャラクターが昔と変わんなさスギですね。

・4回表横山の打席で神船応援席から「銀蝿」が聞こえてきたぞ~

・お茶缶て女の子だったんだ・・・

・自軍の投手にヒザを見事に入れたファースト#27・・・orz

・一時はHondaの一方的展開になりかけたのに神船の待望の一発が
 筑川→須田に変わった途端の大久保同点3ラン。前のバント失敗がチャラに。

・西郷は相変わらず恐ろしい。

・神船7回裏に自爆・・・ orz

・あ、でも8回裏のレフト山城の返球はナイスでしたねー。

やっとベスト8が出揃いました。

| 第80回都市対抗野球 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

