Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝 東京-愛媛、千葉-神奈川A

今回は場所柄か、準々決勝の2試合同時に目を配る。という事がどうしても
出来ない環境下にあったので、最初にパイプイスを置いてしまったAコートの
東京側で試合を見ながら、Bコートの様子を伺う、という事になりました。
(この日、先の3回戦は両方ともAコートでした)

一応、選手ベンチの後ろにもパイプイスが並べてあって、そのチームを応援している
身内ならそこに座っても良い。という事にはなっていました。
まあ、東京にしろ千葉にしろ頼めば入れたとは思うのですけど、
選手ベンチの真後ろという事は、眼前に「巨大な人間山脈」があるわけでして、
試合見られないじゃん。ということもあり、この大会はずっとキャットウォークの
住人と化しておりました。(笑)

東京-愛媛

準々決勝前の中野さん 同じく橋本さん
準々決勝試合前01 準々決勝試合前02

   東京  愛媛
1Q  23   05
2Q  17   08
3Q  32   11
4Q  21   11
 計 93   35

自陣ゴール下で中野、敵陣ゴール下で橋本、とリバウンド活躍しまくりの
東京。相変わらずライン際のボールの処理というか、食いつきは流石の
中野さんです。1Q残り4′27″で11-5、2′00″で20-5とグイグイと愛媛を
突き放しにかかります。
そんな中野さんですが、2Qには3Pを入れ損なって、
「あ゛~!くそおぉぉ~!」
と叫ぶ場面も。
圧勝ペースの4Qで出場の柴山さん。88点目のシュートを自ら決めると、ベンチから
難波さんが
「いいよ!おとうさん!」
みんなお父さんじゃねーか(一部除く<笑)というツッコミは無し

千葉-神奈川A

   千葉 神奈川A
1Q  13   18
2Q  13   14
3Q  21   07
4Q  21   08
 計 68   47

いやぁ・・・チラ見しながらとはいえ、終始ハラハラのしどおしでした。
もう一時はどうなることかと。
3Qの残り3′46″でようやく同点に追いついた後はもうホッとしました。
追いついてからが強い千葉なので(2006年のVS岡山戦の時も)、
よしなんとかなるだろうと。
4Qから突き放しにかかり、逃げ切りました。

これで明日の第一試合準決勝は因縁対決の東京-千葉となりましたけど、
金吾さんの調子も大分悪そうだし、東京有利かな~


余禄

・千葉-埼玉Aの試合後、Cコートでは大阪-長野Aの試合がありました。
 大阪のゲーム運びが気になりまくってる東京の皆さん(笑)

・自分のチームの試合中なのに、隣合わせ(というより背中合わせ)の千葉の
 様子がなんとなく気になってる本告さんです。

・大阪のマネージャーが濱田さんになってるー!>こちら

| バスケットボール | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1685-ace13c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

