Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝 東京-千葉

早くも準決勝をむかえました。タイトな日程の中、それでも走り回れる
皆さんの体力にほとほと感服します。
東京のスタメンは難波、三木、中野、外山、橋本の固定メンバー。
千葉は藤原、田畑、井上、松本、山崎と山崎を除いて山武固定。

   東京  千葉
1Q  27   12
2Q  24   16
3Q  20   08
4Q  21   06
 計 92   42

正直このメンバーだと千葉は「ちょっと強いクラブ」レベルなので、
とても東京に太刀打ちできる事はあたわないです。
1Qも9′05″には外山の東京先取点。8′09″三木3P、7′39″中野3P、
7′13″には橋本敵ゴール下でシュートの構えも千葉のブロックがファウルに
なり、ここで2スローを許し、さらに6′54″にも三木さんのアシストで得点。
・・・もう東京やりたい放題。<苦笑

2Qにも岸→三木と、絶妙コンビネーションを見せるなどして、新旧メンバー
息の合ったプレイを見せる東京。

結局この試合で千葉は宮崎さんが出場できませんでした。
痛いです。とても痛い。岡部さん頼りきり。
かといって、岡部さん1人で試合ができるわけではなし、山武の粗さが
ファウル量産にもつながり、ここをガツガツと東京につけこまれまして。
フクザツな心境ながらも東京の決勝進出となりました。
相手は大阪です。<これも因縁対決だなぁ・・・


余禄

・東京の皆さんは今日もハーフタイム中は大阪に視線集中。

・来年の千葉はどうなってるのかなぁ。
 前の日、タケさんが別れ際に、
 「もう続けられないかもしれないなぁ・・・トシだから」
 とおっしゃっていましたが、タケさんの「トシだから」には、過去何度も
 騙くらかされているので、本気にはしてないけど。
 (「続けられない」といいつつ、裏ではこっそりムキになってリハビリする
 というスポーツ選手にありがちなタイプなので・・・)

| バスケットボール | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1686-af8f1dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

