Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市対抗業務連絡2 写真とパレード日程

おまたせいたしました<待たせスギ!

決勝の写真アップしました。選ぶの大変でしたよもう(苦笑)
(40枚前後くらいが体裁の限界点なので・・・)
しかしまー、掲載しないまでも、我ながらよく撮ってるよな。などという
写真もありまして、おかしかったですwww

それから、狭山市優勝パレードが明日午後より行われます。
一ヶ月も経ってからやるのは少々間が抜けてると思いますが、
やらないより結構。

発表されているパレード予定は下記の通りです。
  14:00~14:25 新狭山駅スカイロード
  14:55~15:10 狭山市七夕通り
  15:20~15:50 狭山市役所


・・・明日は行けへんちゅーねん orz

| 第80回都市対抗野球 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

