Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのことガチャピン

お昼に近所のフレッシュネスで最近噂のベジタブルバーガーマッシュルームを
食してきました。
ゴマバンズに青菜、トマト、玉ねぎにマッシュルームという単純な組み立て
なのでキノコの味が生きてて中々良い食後感。
肉は一切使ってないので、そうした嗜好の方にも宜しいかと。

以前スカパーのアメリカ系お料理番組でこの巨大マッシュルームの存在は
知っていましたものの、流石に食べたのはおろか見たのも初めてで、
日本ではまだまだ一般流通しない世界の食材が多くあるのだなぁ、などと
思います。
ベジタブルバーガー マッシュルーム

さて、帰り路、ちょっとたまには違う道を通って帰ろうかな。と思いまして
回り道。この道にそった某お宅のアプローチに昔からとある人形が
置いてあり、地元では隠れた名所(?)となっていますが、
「アレ?ここ大分舗装が変わったなぁ」
ちょっと不安に思いながら角を曲がり・・・あ、いたいた(笑)

ガチャピン

| 日記 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…個人所有のガチャピン???

| たべ | 2009/10/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

うん。個人所有のコンクリート製ガチャピン(笑)
ムックはいません。

| 耀 | 2009/10/25 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1714-61eb7310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

