Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉市長杯開幕

基本的に千葉市長杯は滅多に行く事がない私。
理由は寒中ガマン大会だから!・・・というのが主ですが。

ただ、今回はもう日産の試合をナマで見られるのは今日が最後という事も
ありまして。はるばる幕張まで。
やけに人が多いなーと思ったらメッセでモーターショーが開かれているそうな。
その人の流れに反するようにてくてくとマリンまで。
モーターショー 千葉市長杯開催中

人がいないので、ピクニックボックス最上段に。
時折雲の流れで雨がパラつきますが、こちらはノープロブレム。
デッキ最上段より

第2試合の途中ではかずさが5回まで自軍7安打。Hondaを無安打に抑えて
「オヤ?」と首をかしげましたが、そんな展開でおさまるわけもなく、押し出しあり、
タイムリーありで7回に同点。延長に入って10回表Hondaは長野、開田、多幡
の長短3連打に加え、矢尾の当たりをセンターとショートがお見合いし走者一掃
とか・・・最後には過日中日6巡の指名を受けました諏訪部も投げて結果、7-2
で終わってみればさすがHondaでした<苦笑

さて、第2試合が押したおかげで15時20分開始になってしまいました第3試合。
スタメンはこのような。セガサミー側には照屋や坂田が抜けているとはいえ、
林がどこまで通用するかが見物です。 しかし、伊藤は頑張ってるなぁ・・・
第3試合スタメン

さて林は2回に須田が捕球を反らすアクシデントで点を取られるものの
7回までセガサミー打線を1点のみ4安打に抑える好投ぶり。
日産の攻撃は流石ソツがなく相手のミスやスキをついて4回表からは
毎回走者を塁に出し、

4回 伊藤、西川のタイムリーで2点
6回 市丸を3塁に置き、再び西川に中前タイムリー1点
7回 市丸犠飛、吉田の走者一掃左前2塁打で3点
8回 西川、北山を塁に置き、松井の4-6-3併殺崩れの間に1点
9回 野村、南を置いて伊藤が中前に弾き返す1点

と、計8点。らしいといえばらしすぎる・・・
終了スコア

リレーは8回から久古、9回に古野と1イニングずつ。二人とも打者を3人で斬って
取り、夏過ぎからの一皮むけた成長をうかがわせる内容となりました。
これで日本選手権の投手起用に多少なりとも余裕が持てればよいのですが。
4日は他に所用がありまして、こちらにはこられないので、先にも書きましたが、
これが最後の日産の試合観戦です。
あとは21~22日のGAORA中継まで上がってこられるよう祈るばかりです。

寒いから駅前のタリーズで一服して帰りました。
モンブランラテ


久しぶりに新木場に来たらホームの広告がコチラというハナから虚脱感。
なにゆえ新木場に・・・

| 野球&スポーツ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1723-e2baca0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

