Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地ごっこ

所用にて新宿西口に出た帰り(ハロワではなく<苦笑)
地下構内の小田急寄りにあるゴディバにてカップのアイスを購入して来ました。
今日の日中の暑さをかんがみて持ち帰り時間を多少長く設定して貰って、
家に帰って袋を開けてびっくり。
ドライアイスのかたまりが6コも入れられていました。
最近はこういうのは保冷剤が主流と思っていましたので、
久々にお目にかかるドライアイス。

早速台所のシンクで遊んだのはいうまでもなく
いい年して6コ分、童心にかえって堪能しました(笑)
ベルジアンダークチョコ 秘密基地(笑)

| 日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに最近保冷剤を頼むとドライアイスを入れてくれるパターンが増えてる気がしますな。
コストの問題かすぃらw
ドライアイスといえば何といっても国立劇場史上最年少始末書事件でしょう(謎爆

| むじるしそしな | 2009/11/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

まあ、古くなると袋が破れて始末にこまるジェル樹脂に
比べたら、世間にたくさんあふれてるCO2と薄紙の袋
で済むドライアイスの方が経済的なのかもよ。
怪人でも出てきてくれると面白いのに。

| 耀 | 2009/11/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

>怪人でも出てきてくれると面白いのに。
んー、国立の奈落には吸血鬼はおらんかと…w
まあ多分、昨今のエコエコ風潮に乗っかってのことでしょうなぁ>ドライアイス復活
保冷剤は一見何度も使えてエコっぽいけど数がたまると結局そのまま捨てることになるしね。
以前どこぞでもらったほぼB6の大きさの保冷剤はまんま冷凍庫に入れてあるけどw

| むじるしそしな | 2009/11/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

>んー、国立の奈落には吸血鬼はおらんかと…w
そんな怪人いらないですーwww
ショッカーあたりの方がまだかわい気があるというもの。

| 耀 | 2009/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1732-11dad499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

