Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~らららららららら、大門署の皆さ~ん

まる30年ぶりの再放送。「熱中時代 刑事編」
(や、正確には30年じゃないかも。ただ水谷豊の「大人の事情」があってからは再放送されて
いないのは確かですが)

イヤン前原さんの女装ステキー(別に「腐」な見方をしているわけでは・・・ない)
大門署のみなさんの機関銃のような掛け合いが今見直しても大変に笑えるー

さすがに30年ぶりのせいか、劇中「傾城阿波鳴門」→パチンコ屋でフィーバー
という流れは覚えていなかった。
そういえば、見始めて「ああ、メインの登場人物の姓はみんな忠臣蔵だったっけ」
というのは思い出しました。

ああもう45分ものすごいスピードで腹痛い。よじれそう。

この調子でキッドも再放送してほしいぞ日テレ+
(もう放送してたらごめん)

| 日記 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本筋とは外れるけど今日(12/2)のいいともで「心に残る刑事ドラマ」をアラゆる世代に聞いた結果、1位が20代・30代と40~60代とできっぱり分かれたのには笑ってしまったというかちょっとショックだったというかw
そもそも40~60代で1位なのに20代・30代ではランキングにすら入ってないって不自然www
さて、それぞれ何だったでしょう?
って見てた?(^^ゞ

| むじるしそしな | 2009/12/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

その時間、TVは見ていませんでしたが。
カンで世代的には多分、上世代は太陽。下はあぶ刑事or踊る?
正直30代の半ばより下では、その頃の太陽はもう下降線で魅力薄だったとオモ
ところで、遊撃捜査班の皆さんはランク入ってるんですか

| 耀 | 2009/12/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

>カンで世代的には多分、上世代は太陽。下はあぶ刑事or踊る?
上正解。下は踊る方。
あぶ刑事は30代と40代でランクインしてたかな。
Gメンのランクインが50代の3位だけというのが納得いかんw
50代と60代で特捜最前線とはぐれ刑事純情派が4・5位でクロスしてたというのも何とも。
熱中時代・刑事編は解答者の誰かが口にしてたなぁ。ランク外ですた。
そんな状況なので遊撃捜査班のゆの字も出てきませんでしたよorz

| むじるしそしな | 2009/12/03 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1755-c78ad7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

