Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に日焼け

ここ最近、晴れた日というと土いじりが続いているので、うっすら地味ながら
日焼けが。
横着だから日焼け止めとか塗っていないのが敗因なのは重々承知なのですけど、
最近、日焼け止めが合わなくなってるので塗るとヒリヒリしたりしまして。
かといって、今もう冬なのでドラッグストアに行っても夏ほど商品の品揃えに
バリエーションがあるわけでもなく。半端だ。

実際の作業時間はせいぜい午前中~午後2時頃くらいまでなので、ファンデーション
程度のサンブロック効果なら塗っても塗らなくても大した違いがないのが実情。
SPF25もあれば充分なので、子供用などで探してみるかな。
ちょっと今後の課題かも。

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1756-4ccf21a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

