Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変更

このdynabook、「機種変更」をいきなり「旗手変更」と変換しやがった。

それはさておき、水道橋まで機種変更に行ってきました。
今度の機種はSH-01Bのゴールド。
決め手は2軸ヒンジでカメラのシャッターが横にある。という事です。
(昔使ってた901icがそれでした)
それ以外の機能に関してはいずれを見ても大した差はないので
(註:「私にとっては」)
個人的にはメールと通話とモバイルSuicaが使えれば良く。
おまけにカメラが使えれば良いという程度なものですから、他の機能も
あまり使わないし。
とはいえ、今まで持ってた着メロが確保できなかったら涙目でしたが、
それも90%近くは何とか確保しました。

ゲームもワンセグもWEBもやらないし。充分でございます。
ちなみに一番いらない機能はタッチクルーザーだったりします。

卓上ホルダーが欠品で仕方なく初期設定を行いつつPCからのUSB充電で
繋いでいますが、まま今のうちだけの処置ということで。

なんの気まぐれか、家から歩いて水道橋まで行ってきたのですが、
昼間の時間にこの角度からながめる黄色いビルというのが、なにやら新鮮です。

黄色いビル SH‐01B

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1760-543a7e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

