Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは

なんでかポッカリと時間が出来てしまった・・・
こんなことなら昨日の池袋行きを今日にすればよかった。<苦笑

そしてそのヒマになってしまった時間を、雑誌付録CD用のジャケット製作に
費やしてしまいました。付録自体は結構昔のものですが綴じ込み付録だから
ショボイ紙封筒みたいなので保存に耐えないのですよ。
で、できたのがこれ↓
CDジャケット

紙封筒には分、秒数やドイツ語表記などの基礎データが無かったので
大分格闘してしまいましたね。飾り罫や装飾はダウンロードして持って
きたのですが、そのまま素直に使えるわけでもないのでかなり独自にいじって
おります。
(かぶせてある羽なんて、最初は青でした)
CD印刷面の色に合わせたのでこういう色使い。雰囲気出てればいいか、と。

さて、明日は日産Gでの現役-OB戦。
ここのところすっかり怠け癖がついているので、試合開始に間に合うように
起きられるかどうか不安です<爆
しかし、どれだけ防寒対策をしたらいいのかそっちの方が心配とも。

| 書籍・音楽関連 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい雰囲気ですねー。
ジャケット作るのってなかなか楽しいですよね、
私もヒマを見つけて作りたいです(´∀`*)

| ナショ坊☆ | 2009/12/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんな所でこんな事に時間を費やしている私をアホの子と
呼んでやってくださいまし。

| 耀 | 2009/12/20 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1769-0aca81f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

