Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追浜の仇を横浜で

昨日の帰りにジョイナスに立ち寄ってラムボールを買ってまいりました。
8月の納涼野球の際に追浜で買いそびれて以来です。>8月の件
相変わらずウマいのですが、今の私にはちょっとラムがキツく感じてしまいました。
ラムボールでこのざまではサバリン(サヴァラン)は果てしなく遠い道のり。

追浜の仇を横浜で

て、そもそも乗り換え以外でジョイナスの中に入ったのが何年ぶりかわからない。


あ、それから例のTBSの日産特集は今晩のJスポです。
以前、川上さんに13日か20日のどちらかとは伺っていたのですが、
13日が音沙汰なしだったので、今日。

「完全ドキュメント…日産野球部、最後の戦い!」
負ければ即解散…過酷な運命を背負った男たちに完全密着!
「涙が止まらない…」最後に待ち受けていたドラマとは一体…


そんなに大げさにしないでくれ・・・ orz

鑑賞後追記:
昔懐かしオープニングG1ファンファーレの映像に茶を噴いた。
内容は思っていた通りの薄さだったな。
協力した伊藤と四之宮には悪いけど・・・彼らの気持ちの1/10も伝わるかどうか。
大阪での試合映像がなんであんなに赤の露出が狂ってるのか甚だ疑問でした。

| 野球&スポーツ | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現役-OB戦のレポ、楽しませていただきましたm(_ _)m
Jスポは関東予選だのあちこち追ってたのに、オンエアはこれだけかい!って感じの薄ーい編集でしたねえ。情熱大陸とかバースデイとか、あのへんの番組でもっと濃くやってほしいものです。そして最後だからって嬉々として取り上げるのでなく、復活の際にもぜひ取材していただきたいですよね。

| SATOH | 2009/12/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

今まで色々なチームの休廃部ネタ放送の中では1、2を争う
薄い内容でしたね。
これに比べると大昭和白老の時の方がまだ濃かったかなー。
と思います。
スタッフの意気込みすら感じられません。
なにより「吉浦を無視するなー!」感が強いです。
復活に関しては現実的な見方しかできないので、正直どうかな。
と思うばかりです・・・

| 耀 | 2009/12/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

Jスポ、録画にて拝見いたしました。
選手権での男泣きのシーンにはやはり胸が詰まりました。
うーん、もうちょっといろんな選手の様子も見たかったですねやっぱり…。
伊藤くんも四之宮くんも大好きですが。
VTR明けもなんだか締まらない感じで、物足りなかったです。
復活…してくれればいいな。
そう願うばかりです。

| ナショ坊☆ | 2009/12/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

ナショ坊☆さん
まあ、何というか、色々と聞こえてくる部分もあるので・・・
昔の西濃運輸や大昭和白老のように少しでも設備を残しておいて
貰えれば、きっかけにもなるのでしょうけど。
ちなみに熊谷組の寮・グラウンド跡地はマンションです<泣

| 耀 | 2009/12/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり施設が残ってるのと残ってないのでは違いますよね…。
熊谷組もそんなことになってたんですね…。
河合楽器のグラウンド跡地は某娯楽施設という話で(泣)

| ナショ坊☆ | 2009/12/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

新幹線で新富士を通過する際には車窓を見て、ため息をつかずにはいられません。

| 耀 | 2009/12/23 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1772-c5927827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

