Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えている基準は・・・JT<泣

最近、下顎左5番の臼歯に歯ブラシを当てるとキリキリ痛む部分がありまして、
すわ虫歯かと、先日歯科の予約を取りまして、今日行ってきました。
かかりつけは飯田橋の日本歯科大付属病院です。
日本歯科大

X線も撮って、幸い虫歯ではなく。歯茎が以前よりも少し下がった事による
知覚過敏だったようです。ついでに歯茎の検査もしてもらって、クリーニング
もして頂きました。茶シブもスッキリ<笑

以前最後にかかったのが '04年なので大分間があいてしまい、先生とも
「ごぶさたしています」状態でした。

前回は75回都市対抗の真っ最中で第三試合の最中、某K○Cのチキンを食べて
いたら、外しそこねた軟骨が奥歯に挟まって、奥歯割ってしまって<爆
救急扱いですぐ翌日診て貰うことになったのですが・・・
歯「何時が都合良いですか?」
私「えぇと・・・午後2時以降なら」
だって、JTが翌第一試合だったんで・・・負けたらJTも終わりの年でしたし。
頬を押さえながら第一試合の原野や江井や佐藤茂徳を撮っていました。
そして、第一試合が終ってから病院行って、すぐ神経抜く作業をして、そのまま
第三試合までには戻って来ていました。

なので、今回、先生に「いつ以来でしたっけ?」
と問われても「7年ぶりですよ」とすぐ答えられる。
我ながら筋金入りのアホの子やと思います。

| 野球&スポーツ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1801-0bd7a05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

