Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕾たくさん

クリスマスローズの蕾がたくさんついています。
開いているものもいくつか。
クリスマスローズ01 クリスマスローズ02

こちらの株は大分大きくなってここ何年かコンスタントに咲くようになりました。
あと2株、殆ど親指サイズから始めた小さい苗が片手を広げたくらいの大きさに
全体が広がってきましたので、そちらもあと1~2年という感じかな。

それぞれ葉の形も色も違う種なので(でもセール品だったので名前判らず)
多分、違う色カタチの花が咲くのでしょうという事だけは判るんですが、
さて、どのようなものか(笑)

| 園芸日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1810-5815dff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

