Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見月

昨日は初午で、久しぶりに王子にでも足を向けてみようと思っていたのですが、
天気予報大當りにつき、家にてちまちまと画像処理などしておりました。
初午の縁日は休日にあたらないとこれまで行くことはできませんでしたので、
今年はいけるかも。と楽しみにしておりましたが今年も縁なく終りました。

縁日はともかく、今月の午の日じゃないと王子に納めてある『茨木』の扁額が
見学できないので一応、次の二ノ午に期待。
学生の時に行っておけばよかった。と今から後悔してもすでに遅し。

明日は節分です。ここのところ浮かない話題が続くので、追儺の節分祭に
行ってこようかなと。節分があけると立春です。
節分祭も普通にお勤めしてると縁が薄くなりますよねー。
今年はチャンスだ<爆

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1815-75da87a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

