Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗剣殺

基本的に歌舞伎町~新宿西口あたりの方角は昔から苦手。
「どうしてもココでなければ」という買い物などは仕方ない部分もありますが
それでも一定の時間以上いると本当に気分が悪くなります。
昨日、一昨日なんて、ハロワの認定日や確定申告や旅行説明会など
二日間にわたって半日以上新宿西口をウロウロせねばならなかったので、
今日はこの時間になっても頭痛がおさまらないし、頭痛薬や吐き気止めなど
朝からずっと服んでいて若干ヘロヘロ気味です。

他の繁華街でも池袋とか浅草、有楽町、丸の内、あたりだと何とも
ないんですよね。むしろ元気ハツラツ。
(渋谷は元々好きな街ではなく足を運ばないので比較の対象にならない)

しかも今日、「今年はいつ雛飾りを出そうかな」などと暦を見たら、
2月いっぱい、新宿西口方面(家から南西)は暗剣殺と歳破。
今年いっぱいで見ても的剣らしいです。
いずれも私の九星からは凶方位。
ああ、いやだいやだ。ハロワは仕方ないけどそれ以外では間違っても
西口なんて行きたくないわ。

| 日記 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1818-12f48040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

