Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ大陸・選

時節柄といいますか、まぁ、アルベールビルのノルディック複合から
長野のラージヒル団体までの裏話。懐かしい話題でありました。

今のインタビューと昔の映像を比べると皆、年重ねたね~
(自分もよ苦笑
コタツに入る西方が可愛いと思うのは私だけですか。

長野の翌年、所沢の西武開幕戦での始球式は「船木だったので行った」
という話を今もちらほら伺う事がありますが、
わたくしと友人もそのうちの2人であります。

隠しはすまい(笑)

| 野球&スポーツ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時はナマ松崎も見られたね。
まだドームが完全じゃなくて、ひたすら寒かったことしか記憶にない(´・ω・`)

| いなほ | 2010/02/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

まだ、周囲では「へっぽこドーム」といわれていた
あの頃www
あの頃はお互い妙な行動力で突っ走っていたものですね。
ノルディックの阿部さんナツカシス。

| 耀 | 2010/02/17 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1825-3b0c3880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

