Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきほど、ちょっとした用があって、たべちゃんの所に電話したところ、
用がすんだ後、久しぶりに「神」の話でやたら盛り上がる我々。
たべちゃんとは「“神”と愉快な仲間たち」の現役時代からの話題で
いっしょに大笑いできる唯一の仲なのですよ。

「神」とは誰か。

広島弁のステキな「自称“神”」
お好み焼きに異常な情熱をみせる「神」
10番大好きな「神」
50の坂を過ぎても相変わらずビッグマウスな「神」
実は私と身長がほぼ変わらん「神」

ただ、今後、しばらく「神」の解説が聞けなくなるのは残念だ。


ほじゃけん誰じゃって(笑)

| 野球&スポーツ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近頃のマイクは感度が良いから、選手に指示を出す時がたのしみじゃけん。
解説は、もち『先輩』で。
広島弁が飛び交うのが楽しみじゃけん♪

| たべ | 2010/02/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

昨今のあそこのチーム状態だと、監督に選手がついていけてないような気がする。
監督だけ空回りしている感が・・・
リーグ開幕3戦目に見てきますよ。

| いなほ | 2010/02/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

たべちゃん
「先輩」以外に誰がおるん?
ベンチと放送席で試合中からこみおうちょるかもしれん
で、「先輩」の目の前で負けたら、「神」が「先輩」にお好み焼くんよねwww
いなほねーさん
そういう具体的なことは一切気にしていないですよ。
「神」が何をやるげに言い出すか面白そうだから見てるだけ。<ヲイ
試合は見とらんで、ベンチ見てる「例のパターン」
ちなみに私は個人的には昔から「先輩」の方が好き。

| 耀 | 2010/02/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1830-8be23c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

