Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢頓挫

なんですか、赤城神社の新社殿が早くも今年完成予定とか御達しが出まして、
(神社の社殿がこんな短い施工で建つとは・・・情けないやらなにやら)
今年の祭礼が柿落しになる事になりそうな。

久々に宮神輿出すとか言ってるし~

やはり伊勢には行っていられないなぁ。
(ウチの町会が宮を受け渡されるのは朱引中でもメインストリートなのさ)
じゃあせめて新築の舞殿で薪能でもやってくれないかしら。

そうなるとマスターズも石川大会までお預け。ふう。
この先2年たつと微妙に顔ブレが変わってしまいそうだな。
それはそれで楽しいのかもしれないけど。

タケさんの足の具合はどうなんだろう<最大の心配事

| バスケットボール | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1833-961a142f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

