Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW ゴーグル

先日、ちらと触れたスカッシースマート。
色々ためして、8971の赤を購入してみました。違和感ない赤でしたので。
(いや、他に黒とグレーしか選択肢が無くて・・・型番違いだとブラウンも
あるんだけど)
私にはパッドのあたる位置が丁度良かったし、ツルも最初はキツイかな?
と思ったのですが、精密ドライバーでの自己調整が可能ということで、
購入後、家で少し開けてみて大体良いカンジにおさまるようになりました。
1500よりもスキマ部分が減ったようにも思います。

8971-03 LED

て、いうよりもやっぱり1500とじゃ掛けた見た目が大分違うわ。

| 日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1852-b954df44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

