Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、上野駅

昨日一昨日の天気とはうってかわって朝から冷えこむ雨の中。

「草燃える」の昼放送を見てから(今日は夜放送がないので)、
スカイライナーのチケットを引換えに上野まで。
京成上野駅を利用する時は池の端口から出入りする事が多いのですが
いつもながらあの駅の構内のたたずまいはとても「成田への玄関口」の
ヒトツの選択肢であるという事が想像だにできない。
水ハケも相変わらずなので、構内で滑ってコケそうになってしまいましたよ。

時間さえ都合よければ東京駅からエアポート成田で行くのが一番楽なのに。
(最初からNEXという選択肢は無い<笑)

行きは広小路でバスを降りたので気づきませんでしたが、帰りに使った小滝橋行
のバス停が改正後で以前より遠い位置になっていました・・・ orz

| 日記 | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒暖の差が激しいですよねー。
私も週末に日立に行く予定なのですが、
寒そうなのでダウン持参しようかと。
去年、球場係員さんに
「市長杯のころは寒いって決まってんだよー(笑)」
って笑われたことを思い出します。

| ナショ坊☆ | 2010/04/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

うえのは~おいらの~(以下略
いよいよですな。簡単に脱ぎ着出来るものを多めに持っていくとよいかも。
あと、宣伝じゃないけど某うにくろのヒートテックは防寒下着としてはうってつけ。もうシーズンじゃないから売ってないかな。昨日着てたら暑かったけどw今週末の岩槻には着ていく所存。
まずは道中お気を付けて。ぼんう゛ぉやーじゅ☆

| むじるしそしな | 2010/04/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

ナショ坊☆さん
今の日立(北関東)は寒いっすー。
お風邪召しませんようにお気をつけて~♪
むじ姐さん
>某うにくろのヒートテック
とっくに荷物に仕込んでいますが何かwww
ちっちゃく畳めるダウンも入っていますし防寒は万全でござる。
※むじ姐さん、例の件もあって改めてちょっと削りました。
 事後になって申し訳ない。あいすみません。

| 耀 | 2010/04/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

私も仕込んでますよーw かさばらないし<ヒート(略)
そういえば、常磐線も上野駅からですね。
迷子になって焦ったこともありましたっけ(爆)

| ナショ坊☆ | 2010/04/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

ナショ坊☆さん
日立の臨電『かちどき号』が到着するのが上野ですよん。
日立市長杯Bブロックて微妙な構成ですねぇ。
個人的にCブロックでヤクルトと東京ガスとどちらが勝つか
気になるような。

| 耀 | 2010/04/13 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1879-e8e33f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

