Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは無茶だと

今日は昼から5時間超のお能でした。
楽しみにしていたものではあるけれど、体力的には少々おつかれ気味。
我ながら無茶な事をしているとは思いますが、大きな公演なもので
多分、今日の今頃まだ帰れずにウィーンにいて国立能楽堂に行けなかったら
お猿状態になって暴れているだろうとも思いますし、
まあ精神衛生上は良かったのだと思いたい。

頼むから今日こそまともに眠りたいな・・・最近こんなんばっかりのような<苦笑

ああ、ロッテに行ったトヨタの大谷と横浜に行った住金鹿島の加賀が
揃って今日初勝利ですってね。おめでとー♪

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1884-e239c4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

