Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック

ここの所、週末休みはほぼフォトブック編集にかかりきりな状態です。
ようやくドブロヴニクまでたどり着いた・・・
私の写真と母の写真を選別し、レイアウトによってはサイズの調整をし、
テキストを校正し・・・と何だか昔に戻ったよう。<苦笑

一応、年内には日産のフォトブックも仕上げようかなとは考えています。
DNP以上にコストパフォーマンスと使い勝手が良いところって
無いんですよね~

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです。
ようやく旅行記拝見してまいりました。
日本から出たことのない私にとっては
なにもかも麗しく、そしてまぶしかったです。
見慣れまくりのあのマークの輝きも30割増に(爆)
DNPのフォトブック、なかなかよさそうですね。
でき上がりが楽しみですね。

| ナショ坊☆ | 2010/05/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

ナショ坊さん
いえいえ(笑)
おなじみのマークの他、エアコンは大体富士通とか東芝とか
日本製の御家庭用エアコンばかりでした<爆
クロアチア方面は本当に初めての方にも是非オススメです。
しかしまさかあちらに行ってまで
「川崎市」
という漢字に出会うとは憑かれているとしか思えません。

| 耀 | 2010/05/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1918-1843a428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

