Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丘の上には・・・

うーん、3回戦でどうなるかと思ったけど、慶應やりましたねぇ。
11季ぶりの優勝を監督1年目の江藤さんで。おめでとうございます。
(じゃあ、観にいけよ。と言われそうだけどハンカチがいる間は面倒だからイヤ)
昔はこういうここ一番の時はNHK(教育)が通常プログラムを変更してくれた
ものだがな。
あとテレビ神奈川とか(家では昔は映ってたけど、今は映らなくなりました)。
仕方がないから動画配信と速報をチラ見。(G+は契約していないので)
ベストナイン投手部門は満票で竹内ということで、良かったですねぇ。

つーか、いくらなんでも11連続ボールはねぇわハンカチ<爆

| 野球&スポーツ | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つーか、いくらなんでも11連続四球はねぇわハンカチ<爆
マジでかwww
しかし江藤さん凄いねぇ…
それより誰か東大に勝たせてあげてください(涙

| むじるしそしな | 2010/05/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

むじねえさん
ごめん。訂正。11連続ボール。<それもどうよ
東大は一誠寮の「点」にたどりつくまでが遠いな。
応援はしてるけど。
でも、東大の「神宮での『勝利の拍手』」なら何回かは見てるですよ(笑)

| 耀 | 2010/05/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

>ごめん。訂正。11連続ボール。<それもどうよ
うん、そんな気もしてた(ちょwww
なーに、某氏がかつてセパ分裂(分立といってくれ)40周年記念で開催されたOBオールスターで14球連続ボールをやらかしたのを思えばまだまだ!
あのときは危うくイニング先頭打者から文字通りのストレート押し出しになるところだったよわはははh orz
どっちもW大だってのはいわないお約束(爆

| むじるしそしな | 2010/05/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1930-4bdf3ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

