Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タ○イとサ○タと

大手2社のカタログが相次いで届き、色々検討中。
半日陰の部分をなんとかしたいので、それ向きのグラウンドカバーもの
など、探しているけどなかなかピンとくるものがありませず、
帯に短し襷に長し。

1年草でパッと盛り上げるか、多年草でじっくり攻めるか
カバーものは計画が難しいんであります。
最近、ちょくちょくギボウシを入手できることが相次ぎ、
ますます悩みに拍車がかかる今日この頃。

最近は家事や就活以外の時間はほぼ花木の手入れに費やしている事が多いです。
屋上はイソノ界なので、ここにいると時間の流れの感覚が無くなってしまいます<苦笑

| 園芸日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1936-8443487d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

