Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南無阿弥陀佛

結局ハロワで時間をとられて思惑通りに東京ドームに行けなかったので、
佛大の試合は明日の第3試合を見られるかどうか。
いや多分自宅にいるだろうな。佛大見たいんですけど。
(あそこの応援が結構好きなので・・・)
しばらく見ていないのですが親衛隊長の團羽織の「南無阿弥陀佛」は
健在なのだろーかとも思ったりして。

夜は傘もって浜スタに集合したいところですが、どちらも就活中なので
動きが思うにまかせぬ。天気予報も怪しいものですし。
(いや、流石に夜は行けるだろうと思いますが。まさかそんな時間に
会社側から電話がかかってくるとも思えないしね。)

| 野球&スポーツ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けちゃったようで>佛大
合掌。(こらw

| むじるしそしな | 2010/06/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ・・・ねーさん
いくら大野でも連投じゃ負けてもしかたないわー。
攝津の社会人時代じゃあるまいし。

| 耀 | 2010/06/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1937-2cf6b25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

