Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市対抗が始まりゃしょっちゅうですが

私などは本大会が始まればしょっちゅうやってるんですけど、
(カメラ持ってる時は最前列=一番下だからね)
それだって、全力で走り登る事は殆ど・・・いやたまにありますが
以下サンスポより



下半身鍛えろ!巨人“地獄”の階段トレ

このままじゃ終われない。巨人は15日、リーグ戦が再開される18日からの
中日戦(東京ドーム)に向け、東京ドームで全体練習を行った。全体練習
ではウオーミングアップを兼ねた“地獄”の階段のぼりが行われた。
一塁側内野席通路にある約50段の階段を使ったダッシュで、1人10本こなす
というまるでキャンプのようなハードな内容。息を切らして汗まみれになる
選手を尻目に、伊原ヘッドコーチは「下半身から汗をかこうということです」
と涼しい顔だった。


膝イワすぞおい。
いっそのことついでに背筋強化とか言って、ビールも背負ってみるかい?

| 野球&スポーツ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1944-9a164131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

