Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーオーワーオー!

北信越地区 バイタルネット(新潟市)
北関東地区
  第一代表 日立製作所(日立市)
  第二代表 住友金属鹿島(鹿嶋市)
中国地区
  第二代表 三菱重工広島(広島市)
九州地区
  第一代表 JR九州(北九州市)


うわー、とうとう初出場バイタルネット来ましたか。
ドームでの御当地モノの披露が楽しみです。
北関東は走れコウタローが2チームそろい踏み。富士重が落ちたのは久しぶりですね。
広製はどこに助けてもらうかが応援席の決め手かな~。
長船が出られない分、横製が助けてくれるのかなぁ。
(まだ東海地区2チームが残っておりますが)
昔、三原が出場した時はステージ上まで横製応援団が助けてくれた事がありました。

そして、2年ぶりの門鉄オメデトウ。チャンパ変更が無い事を祈っています。
だって、不○鳥~フルバージョンで聞けるのがここしかないんや!<大爆

| 野球&スポーツ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1957-afbacff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

