Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都第三代表決定戦

東京都第三代表決定戦 17:57~
NTT東日本 4-3 鷺宮製作所(延長11回)


NTT東日本
 012 000 000 01 4
 000 020 100 00 3
鷺宮製作所
NTT東日本:大竹、小石-上田
鷺宮製作所:岡崎、藤丸、小高、高橋、三木-秋山

水とうちわ. 昨年のNTT受付でくれた水は「いろはす」でしたが、
 今年はNTTテルウェルのオリジナル商品らしいです。
 タオルやビブスなども配っていて、近年になく太っ腹。
 プログラム見て、表紙が岡ピーなのにニヤリとするも
 WIEN'94の監督が志村亮になっていたのが驚きだ。

先発のオーダーはこのようになっております。<メモ忘れたのよ・・・
先発スタメン

鷺宮の先発岡ピーが2回持たなかったのが意外といえば意外かも。
2回表に梶岡、向後と続いてNTT1点先制。
3回表にも北道のヒット、平野のグッと伸びたHRで2点を取り、これでNTT3点。
ここまでは良かったのですが、鷺宮も負けてはおりませぬ。
5回裏、1アウト2、3塁からNTTは先発大竹を小石にスイッチ・・・も、
金本、伊藤と連続死球。清水の打席でショート岩本のエラーでノーヒット2点。
7回裏にも先頭打者金本の一発で同点!

ここから長ーい長ーい膠着。
両チーム守備良しで本塁封殺、三本間挟殺、とシノギを削るプレーあり、
投手の好投あり、鷺宮の小刻みリレーあり、と点の入らないイニングが
続きますが、均衡を破ったのは11回表。
先頭打者向後の代打、菅谷のライト中段に突き刺さるHR!
その後は小石が2アウトから四死球の走者を続けて出すも最後は片倉を
遊ゴロに抑えてNTT東日本の第三代表決定~!
鷺宮も大田で頑張ってきてください。鷺宮がいないと個人的に寂しいので<苦笑

テープテープ
N東 第三代表!


最優秀選手賞:小石博孝(NTT東日本)
敢闘賞:菅谷剛男(同上)
応援団コンクール最優秀賞:JR東日本応援団
同優秀賞:東京ガス応援部


雑感

・あまりに久々すぎて忘れていましたが、神宮って9時で鳴り物
 終了でしたっけ。東京地区でのアカペラ社歌は久しぶりです。

・NTTよりお客さんの数が少ない鷺宮の方が声が出てるじゃないかぁ!
 て言うか、NTTって伝統的にアカペラ応援の仕切りが下手。

・エールでは鷺宮の圧勝なのだが・・・ほんにあそこの応援団は感心するわ。

・テープ投げる時は芯を抜かんか!当たったら痛いんだよう<当たった

・WIEN'94の名簿の中に松田直樹とか、イツロー・谷村がいる件について

| 野球&スポーツ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1961-aac1b274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

