Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけるはずが

午後からちょっと他出しようと思っていましたが、ふと新聞のTV欄に目をやって
NHK教育で午後から「三輪 白式神神楽」の放送が組まれていることに焦る。
「あれ???放送って今日???」
どうやら1週分間違えて覚えていたらしいです・・・
前倒しに記憶していなかったのが救いと言えば救いのような。
そして、録画する仕度に手間取り(こういう時に焦ってエラーでまくりとか)
なんとかセット。

そして、録画しつつもつい放送を見てしまい、気がついたら5時になっていたとな。

早くサントリー美術館に行かないと期間終了してしまうぞ。嗚呼~

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/1978-7701689b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

