Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦2日目

行く気まんまんで朝の定刻に間に合うように目は覚めたんですが、
身体は動かなかったよ<泣
そんなわけで息切れしながらGAORAを観ているのですが、いいのか俺
こんなにひ弱で。
広島市(三菱重工広島) 1-3 千葉市(JFE東日本) 10:30~
解説は富士重工の村田さんです。
先発は広製が長谷川(三菱重工三原)、JFEが須田。

・JFE蔵元監督の試合前のコメントは
 「勝たないと次が無いから一つづつだよねぇ~」
 さすが含蓄あるお言葉でございます。

・その村田さんですが、田浦を評し、
 「一昨年もHondaに補強されて活躍・・・」それは昨年です。

・JFE初回の小規模爆発で長谷川を撃沈しましたが、酒井に手玉にとられて~

・なにか、ドームに行く行かないはともかくとして、毎日のように元日産出身者が
 見られますな。まぁ、中野がJFEに行ってこんなに立派になって ノд`)。・゚・。

・久々に「これぞドームヒット!」などという見事なヤツを見ました。
 (8回表、4番金森の打席でセカンド・センター間)

・ちくしょう、広製のお神楽が見たかったのに!

・日曜日の朝一発目がJFE-東芝というのはどういう動員かと小一時間(以下略)

大和高田市(大和高田クラブ) 1-3 横浜市(三菱重工横浜) 14:00~
実際は定刻3分巻で開始。
第1試合の1塁側が広製でしたので、横製も同サイドとなり櫓が逆になります。
先発大和高田は前回途中から好投の池邉。横製は瀧優介。
(亀川は今日はアガリだそうな)
解説は東京ガスの石井さんです。なんか妙な縁・・・

・クラブとは言ってもよく平日昼間にあれだけ人集めるな大和高田。

・2回裏、大志万が瀧諒太のフライを追ってベンチに突っ込み・・・
 ケガに気をつけて下さいね。

・お互い最初の1点が押し出しとかサード悪送球とか・・・orz

・近畿最後の砦とか、三菱重工最後の砦とか、とも言われていましたな。

・大和高田応援席の独特のノリが把握できないのですが、クラブ選手権でも
 ああいう調子なのでしょうか。興味津々。

・6回裏佐々木左中間HRー!渡部レフト弾丸ライナー!うわあぁぁぁ!

・もう、マジにフィールドシートとっぱらってくれ。

・熊澤さんに二段モーションチェックされまくりの大城(JX-ENEOS)。

・渡部英紀のインタビューはあと一押ししたら泣いてたと思う。
 謙虚なお人柄がにじみでるインタビューでした。

・横製の試合で、解説が石井さんとあって、出ないわけは無いだろうと思って
 いたら、9回最後の最後でやはり貴の話題が出ました。
 血の繋がりを感じる喋り方ではあります。流石に貴よりはソフトですが<爆

・でも、マジに横製は辛勝でした。でもおめでとうございます♪

東京都(東京ガス) 4-2 狭山市(Honda) 18:00~
先発はTG榎田。Honda武藤。
解説はJR東日本の中野さんです。中野さんは流石に同地区だけあって、
榎田の投球が楽しみな模様。

さて、

誰かアタシの頬を思いっきりつねって頂戴!

・榎田大樹・・・あのHonda打線を8回2/3まで完封・・・恐ろしい子・・・

| 第81回都市対抗野球 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

