Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターズの結果

今日の午前中に決勝が終ってるハズなのにまだ結果が公表されなーい!
ひたすら待ちです。

ちなみに今年も決勝カードは東京-千葉。
完全に因縁対決になりつつあるような気がしますよ。
千葉はBブロック準決勝の山で石川Aを65-54で負かしているらしい・・・

て、石川 A??大阪じゃネーノ?と思ったら

大阪が案外早い所(3回戦)で負けてしまったようです。

石川A 71-64 大阪

い、いったいなにが起こったのでございましょう ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



さて、ようやく決勝の結果が発表になったわけだが・・・

   東京   千葉
1Q  14   15
2Q  21   13
3Q  16   01
4Q  15   20
 計  66   49

すげーな千葉の波。3Qと4Qの間になにがあったやら。
個人的には昨年ヒザを強打した金吾さんと、アキレス腱の傷を抱えたタケさん
がマトモに出場してたのか気になりますけど。
(岡部さんがおらなんだら話にならんぞ)

しかし東京無敵伝説は当分続きそうな予感。

| バスケットボール | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2037-1cc22c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

