Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80年史DVD

やっと届きましたよ。
80年史DVD

で、細かい記録などはまだ未チェックながら、ざっと一通り目を通しました。

て、グラビア部分の応援写真の熊谷組梯子乗りがよりによって 63回大会だぜー!
下で梯子支えてるバスケ部がまる判りっていう以前に一番手前に本告さんが
バッチリうつってるし、キャップだっていわずもがなだ<泣笑
久慈賞受け取ってる向山さんもアゴのラインのキレが良いこと。ふー・・・

エクスプローラーのブラウザから直接開く形なのがちょっとうっとうしい
気もしますが、1500円では文句もいえないか。
内容は60年史とほぼ同じレイアウトなので、わざわざDVDにした理由が
判らないなー。
ただ60年史と比べるとレイアウト上の制約かどうか、無駄な余白も多いし、
写真の大きさなどの自由度が少ない。
やっぱりまだまだこういうものは紙媒体の方が一日の長があるかもと、
元職業人としては感じました。

それにしてもこのパッケージの色気のない装訂。
60年史の時にはゴーセーに箔押しクロス装訂、函入りで作ったのだから
定価倍額くらいになってもかまわないからもう少しどうにかならぬものか。

| 野球&スポーツ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2039-9cfa6aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

