Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pensta

大手町まで出たついでに、八重洲まで出てPenstaに寄ってみました。
時節柄、店長が赤い羽根をつけていました。

店長 社員証(笑)

店長ってひらがなだったんだ(笑)
名前が「ないしょ」なのは・・・うわなにをふじこ

今回は巾着と丸メモ箱を購入してきたのですが、
帰ってきてから、「何入れたらいいんだろ」と悩んでいたところ、
横にいた母は間髪入れず
「交換レンズ」
と答えてくれやがりました orz
ところで、ショップの袋を改めて見るに、あのペンギンて、「土踏まず」が
あったんですねぇ。
なるほど、だからセカンドを守れたり・・・ (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
巾着とメモ箱 土踏まず

気を取り直して、エキナカで購入してきた「恵那栗」を頂きます。
恵那栗

| 日記 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、先月龍ヶ崎に行ったとき、バス待ち時間に何故か佐貫駅のNEWDAYSでポチ袋(ミニ封筒として売ってるアレ)を買ってしまいましたよw
巾着の大きさは標準レンズなら余裕?(笑

| むじるしそしな | 2010/10/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

>標準レンズなら余裕?
50/1.4f とか程度の大きさの玉なら余裕。
でも、思ったより生地が薄目だから、一度布にくるんでから
いれて、という感じでしょうか。
「行くぞ佐貫 行くぞ佐貫 常磐線でゴ ゴ ゴ ゴー♪」
という「行くぞ大洋」の替え歌が昔あってな・・・<笑

| 耀 | 2010/10/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2051-f3f4f820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

