Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1部復帰

今日はよんどころない事情があって神宮には行けなかったのですが、
一応、現地からの報告は入れてもらえるようにしておきまして。
今日私が神宮に行けなかったのをどんだけ悔しがってるか。というのは少なくとも
私と20年近くの付き合いがある方でないと判るまい。


嗚呼、勝ってよかった。
初回先制したものの8回に同点・逆転された時は携帯を握り締めてオロオロと
しておりましたよ。
9回に岡の同点打が出たと聞いて安堵し、延長に希望を繋ぎ、
10回に2年生の2点タイムリーが出たと聞いた時にはもう勝ちを確信。
駒澤は昔から下級生が働き出すと強かったからね。

長い2部暮らしにも一旦これでさよなら。いや、ずっとさよならしたい。
開幕カードでいきなり拓大に勝ち点落としたと知った時には流石にお先真っ暗
になりかけました。


来年の春は本球場だー!
というわけだからせめて80周年記念試合は参加できるようにお願いします。

※ 陸上部の皆さん、ブルペがそちら(駅伝)に行けなくてスミマセンでした。

| 野球&スポーツ | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルペは

部員の半分が神宮、半分が伊勢でした。
4人しかいないリーダーからはリーダー長がたった一人で伊勢へ。
幹部全員で昇格を味わえなかったのは残念でしたが、とにかく勝てて良かったです。
もう、ゴルフ場なんか行かないですよ!!!

| きむ | 2010/11/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

おお、それはめでたい。
よんどころない事情があったとはいえさぞや羽が欲しい、翼が欲しい、であったことでしょう。
OB勢の檄が効いたのかも(笑

| むじるしそしな | 2010/11/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

きむさん
ブルペ、リー長不在=副将不在だったという事ですか。
ああ、惜しい。彼、筋も良いし熱心ですよねー。
社会人応援団部こないかな。
いや、しかしホントにゴルフ場とは永遠にサヨナラしたいです。
もう早く、来季の東洋や中央との試合が見たいですね。
むじ姐さん
禅宗大学の試合に狐は助けてくれませんので<笑
地方に散らばってるOBが多いから今の時期中々皆は来れないしねぇ。
ましてや今、他高、他大の指導やってるOBなどはタイミングも悪いし。
でも中畑OB会長は今日も来ていたという話ですよ。

| 耀 | 2010/11/08 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2079-3e44a4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

