Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で紅葉狩

天気も良く、東京もようやく紅葉の季節になってまいりました。
というわけでフラフラと後楽園まで罷り出でたる次第にて。

ここ何日かのTVの紅葉情報で煽られたのか、人出の多いこと。
某旅行者の団体様ツアーや、池の周囲では三脚に長玉を据える方もあり、
と姿様々。
しかし回遊式庭園ならではの景観に配された紅葉の綺麗なこと。
錦繍美を愛でるには絶好のタイミングでした。
紅葉の後楽園01 紅葉の後楽園02
紅葉の後楽園03 吹き寄せ

池の端には盛りを過ぎた躑躅がちらほらと、それでも存在感を主張。
水面に散り敷く姿も見事な一幅の絵。
名残の躑躅 池に散り敷く

残念だったのは隣の東京ドームから聞こえてくる、夕方からのライブに向けた
リハのやかましい音。
うーん、まぁ、ライブを楽しみにしている方もいますから何とも言えた義理では
ないのですし、ドームの防音設備が甘いのは今にはじまった事じゃないからなぁ・・・
とは思いますが、こう大音量でやられると萎えるのが正直な所。

そして、いつでもどこでもカモは人気モノなのです(笑)
カモ♪

| 美術・博物館・名所旧跡 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2095-964dda70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

