Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐った海

昨日はですね、揺れで本棚やデータ化しきれていないVHSの箱が積んである
棚やらの中身が皆落ちて来ましてね。
もし深夜の地震だったら社会人野球とラグビーの腐海に埋まって死んでるわ。
という不謹慎な発言はさておき、幸いにも私の住んでおります地域は特に
目立つ被害もなく、余震を感じている以外はいたって平常運行です。

とはいえ、一夜あけて都内でも場所によっては地盤が液状化してしまっている
所もありますし、色々な方面での二次災害が広がっていますので被災地に
いらっしゃる方々の事を考えますとなんだか・・・
皆様の少しでも無事である事を願い、お祈り致します。

て書いたらまた揺れてきました orz

| 日記 | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはご無事で何より。
昨日帰宅したら驚くほど落下物ほとんどなし。食器棚も無傷。
…自分の部屋では耀ちゃんと同じく落下物の直撃喰らって死んでたなてのが落ちてたけど(ちょw)それも数個。
何故通信基地が近所にあるのかがよく判ったやうな……
で、昨日練習試合で勝浦に行っていたはずの某氏と連絡がつかぬorz
緊急性はないからとはいえ数回電話していずれも留守電モードてのが何とも。学校の合宿所近辺も断水の模様だし、少々気がかりではあります。

| むじるしそしな | 2011/03/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

1箱あたりテープが10本だから、160本分のテープ落下。
そのうち半分以上がラグビー<苦笑
>で、昨日練習試合で勝浦に行っていたはずの某氏と連絡がつかぬorz
うちもうちも (´・ω・`)
それ以前に、11日は携帯がずっと圏外になっていたので、
連絡事務は日が明けてからでしたよ。

| 耀 | 2011/03/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>で、昨日練習試合で勝浦に行っていたはずの某氏と連絡がつかぬorz
>うちもうちも (´・ω・`)
先ほどちとでかい余震があったときとほぼ同時に着信が。
出たら切れちゃったんでかけ直して30分ほど話してました。今は龍ヶ崎の寮にいるとか。勝浦からバスで8時間かかったそうで。
原発の事があるから練習してる場合かと学校側からいわれたらしく、今日は軽めの練習にするとか。
お互いちとでかい声出しちゃうくらいの元気はまだあったようで…(苦笑
ケータイ、auは11日もアンテナ立ってたけどdocomoは通信規制してたのかなあ。

| むじるしそしな | 2011/03/13 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2187-a47d54d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

