Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モレの元は・・・

漏水続き

最初上階の廊下のつきあたり辺りから見当をつけて水道屋さんが床下をあけた
ところ、モレの原因箇所はさらにその少し先。

私の部屋の床下の中 という事が判明 l||l ○| ̄|_l||l

そんなわけで、絨毯を剥がし、床板が切られて部屋の入り口はポッカリ
と穴があいております。

床下 さらに切り広げ orz

なんだかなぁもぉ~

だが、これで絨毯が保険でおニューになる可能性が出てきた。
痛し痒しですが。

しかし、セ・リーグ頭おかしいんちゃう?
開催は興行収入をチャリティに当てられる分かまわないけど
試合そのものはデーゲーム、関西以西でやってくださいな。
なんなら某球団は昼に多摩川でおやりになったら?

| 日記 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲城でやってもらいましょう。
観客は「登山」必須で。(笑)

| 龍ヶ崎太郎 | 2011/03/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

神宮は大学に明け渡してヤクルトは戸田あたりで昼試合。
横浜は草薙移動。
読売はよみうりランドから出てこなくてよろしい。
それでよいですか?
もちろん、神宮第二、府中、保土ヶ谷、相模原、両大宮、天台、大田etc
は社会人と学生が使うので昼と言えどもお貸しできません<爆

| 耀 | 2011/03/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

県営大宮は山奥から借り受けに行く話が出てきてるみたいなので1試合くらいは貸してくださいw
「床下」「穴」と見てそっから巻物くわえたネズミが、と思ったワタクシは明日そのネズミを観に行ってくる予定でやんす。

| むじるしそしな | 2011/03/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

>県営大宮は山奥から借り受けに行く
西武には第二球場があるじゃんwww
そーいえば、ヤクルトの2軍は江戸川が準フランチャイズだった
筈だからあそこが使えるんじゃないか、とも思ったんだけど、
清新町~球場あたりが液状化したっていうしなー。
>巻物くわえたネズミ
そのネタはハムを飼っていた頃なら確実に合成写真ネタにしていたであろうp

| 耀 | 2011/03/20 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2193-911e9e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

