Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協議の結果

母と娘の協議の結果。<父親の意見完全無視

讀賣新聞解約決定しました。

次に購読する新聞ですか?
決まっているではありませんか。毎日新聞に戻るのです。

つーか、減灯減灯って御題目のようにセは言ってるけど、ドームで実際に経験
したことないでしょ?
ハムと都市対抗が以前、半灯開催したことあるけどねえ・・・
通路やコンコースの灯りを落とすといったら、3龍旗なみですやん・・・
あの暗さはスゴいよ?
だってその為に私、ED 80~200mm F2.8Dnew の購入したんですから<爆

| 野球&スポーツ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、某オーナーの数年前の「庶民は働いていりゃぁいいんだよ」的な発言をした際で、日本経済新聞に変えました。
かなり浮世離れもはなはだしいよね。

| たべ | 2011/03/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

浮世離れ、つか、あの人は
「たかが選手が」
の人ですから・・・

| 耀 | 2011/03/25 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2198-60e9d92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

