Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子団乱旋の舞楽の砌

思惑通りと申しますか、一夜明けたらまぁ大変なことに。

獅子団乱旋01
獅子団乱旋02

獅子団乱旋03 東北には有名な牡丹園がいくつかあります。
 南部にある「長谷ぼたん園」さんは今の所
 情報がつかめないのですが、
 一関の「花と泉の公園」さん、また須賀川の
 「須賀川牡丹園」さんは一部規模は縮小気味
 ながらも開園にむけて準備を重ねているとか。
 本当ならGWに須賀川の様子を見に行こうかな
 と考えていましたが、寒さで若干花は遅れてい
 るようですので、GWに間に合うかどうかは少々
 ビミョー。東京でも今年は遅かったものね。
 いずれにしても花そのものは無事との事です
 ので、スタッフさんも胸をなでおろしている
 のでは。と、拝察致します。

| 園芸日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2223-db435068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

