Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか腹立つぅ~

優勝したんでも、最下位になったんでもあるまいに、わざわざ5位になったトコ
の名前だけ取り上げて

「駒澤5位確定」

なんて朝刊に小見出し記事作ってんじゃないわよ。腹立つわねぇ~
さすが讀賣(契約月数が半端なので、まだ届いています)、
人の神経逆撫でするのが本当にお上手ですこと。うきー

入替は國學とミモミ<爆 去年のYouTube見た時はのけぞりました。面白かったけど<更に爆
「ミモミ」は心を入れ替えて「日大」になったらしいけど、さて仲村さんの
入替への手腕如何に。

| 野球&スポーツ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り上げられるうちが華というか何というか…
いや、いろいろとねぇ。

| むじるしそしな | 2011/05/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

さあ、まぁ最下位だけは回避できましたんでねぇ。
最後の最後まで計算できないのが東都の順位と言われれば
それまでなのですが。

「場合分け」の方程式+勝率計算を春秋毎週末ごとに繰り返すのが
大学野球の醍醐味<そうなのか?

今度の入替戦は佐藤ヨシさんが神宮に来襲する事になるであろう。
おそろしや。

| 耀 | 2011/05/31 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2256-bcf8dee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

