Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七月の一日は

日光にホタル狩りに行かないかと誘われはしたものの、日にちを問えば
「7月の1日から泊まりで」という・・・
神奈川予選スタート日だというのに無茶言いなさんな。
というわけで、すげなくお断りしました。
例年通りの日程なら障りも無かったのですがね。無理無理。

ところで、近年は神奈川が代表1番乗りになる日程となっていましたが、
今回はかの災害の事もあり、どこも若干変則気味。
今年の1番乗りは過日の兵庫代表決定戦で姫路市代表 新日本製鐵広畑
一応6月中には少なくとも1/3近くの代表が決まるはずですが、
東海地区と中国地区は8月末から9月初頭にかけて暑い最中の開催。
プレーする側も、観る側も、体調にはくれぐれもお気をつけて頂きたい
ものでございます。
追記
いや、待てよ。1日は朝っぱらからオパーマに行くことになるかも?
それにしても朝9時開始とはなんという早朝野球www

| 野球&スポーツ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2267-9a32bb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

