Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレミファ~♪

京急から完全にドレミファインバーターが消えてしまうとか。>msn産経
順次、2100系も新1000系も国産インバーターへの改造が進んでいるそうで。

この間、追浜の帰りに八景だったか文庫だったかで乗り替えた際に乗った
のが確か2100系で鳴った記憶があります。
記事によれば現在では快特の2100系で1時間のうち1本ほどの割合「当たる」
可能性があるとか。
そーか、そんなバクチに当たったとは。運を使い果たしてるかもしれないな。<爆

私、東急や常磐線には殆ど縁がないから京急でしかドレミファ音聞いたことがなくて
京急といえばアレだったのですが・・・
平成10年登場と書いてありますが、もっと昔からあったよーな記憶も。

そんな私は雨の日の湿気におう空調の無い木製床の都電で高校に通っていた世代。

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、いよいよシーメンス社の補修部品がなくなるんですねぃ。海外メーカってこういう遊び心がいいのに。
そうか、くるりの歌が通じなくなる時代が来てしまうんだなぁ…

| むじるしそしな | 2011/07/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

SUPER BELL'Z の 『MOTORMAN 京浜急行 VVVF』のマニアックさ
も捨て難い。

「横浜からの併走区間 見せつけてやりましょう!」

詳しくは検索してちょwww

| 耀 | 2011/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2290-6e549a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

