Paeonia Garden

牡丹の英匂ひ満ち 大巾利巾の獅子頭 打てや囃せや 牡丹芳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季開幕

正面ゲート 台風通過中の怪しくもどんよりとした天気の中、
 今日は順延1日おいてようやくの開幕日。
 正面に日大の旗が掲揚されているのを見るという
 のがまた感慨深い。
 開会式当日の試合というと、最早記憶が定かで
 ないほどに久しぶり。
 昨季5位で終わったからと言われるとそれまで
 なのだが。
 
 8:50分からの開会式に間に合わせるため、本日
 は、『神楽坂→九段下→青山一丁目→外苑前』
 の乗り継ぎ最短コースで神宮まで。

H23秋季開会式

試合開始 10:00から第一試合開始。
 開始前エールの頃に一時通り雨のように雨雲
 が流れていくものの、さしたる障りもなく。

 試合そのものは藤岡の貫禄勝ちという所で
 はありますが、まあこちらは大きな被害を
 蒙る前の小刻みリレーで東洋打線を3失点
 で抑えたのだから良しとせねば。<笑

こんな感じで


雑感

・まぁ、どこの球団もスカウトを繰り出すこと繰り出すこと。

・今やガイドブックは『外苑散歩道』を読むためだけに買っているような気もします。
 あれ、1冊にまとまらないのだろうか。

・初回から『白銀』→『撃砕』までぶちかましまくる東洋だが、その点ではこちらも
 負けてはおらず、駒澤-東洋戦の雰囲気は少しも損なわれていないw
 てーか、マトモに1、3塁側両サイドでリーダー台が出るのって、この組み合わせくらいなのでは。

・待機観戦中の日大仲村さんの所にいつのまにか印出くんがいました。

・日大のCで、1人、「見た事あるぞー、絶対どこかで見たぞー」と考えてたら、
 Hondaの衣川でしたー。
 濃いぃな日大・・・

・そして試合後、誰にも気づかれず、外苑前の地下鉄の入り口に歩いて行く石毛・・・
 誰か気づいてくれ orz

| 野球&スポーツ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spurlets.blog47.fc2.com/tb.php/2326-7caaaecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

